伯父さんの誕生日祝い | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

明日、月曜日は私の兄の、、、40歳の誕生日ぃぃぃ~!!!
うぉぉ~!!!40歳ってか!!!!
まじか!兄、、、オッサンになったなぁ~~~~
魔法使いから賢者にランクアップだね、、、(笑)

兄への誕生日プレゼントを
間違って我が家に送付してしまったので
兄に尼崎まで取りにきてもらったおー

さすがに申し訳ないので、
ランチをご馳走、、、したけど!!
財政難なのでサイゼリヤww

はっぴばーすでーーーおじさーーーん!
とゆうとくんに言わせて、、っと

サイゼリヤのキッズプレート
なんと、はじめて、完全に食べきった!!
一粒もなにも残すことなく、、、
そしてデザートにミルクジェラートをまるまる1個ひとりで食べた~
ドリンクバー無料なので、3杯くらいオレンジのんで~

兄とあれこれのんびり世間話して~
あっさり駅まで送り届けてお別れ~w

兄よ~~30代最後の日を一緒にすごせてよかったよ、、、
さらば30代の兄!!!w




帰りに、選挙にいって、サラっと投票して
帰ってきましたともーーー

さぁ明日は幼稚園、、、がんばろーー!!!