イオンモール京都桂川(2度目) | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

昨年の11月にはじめて行った
「イオンモール京都桂川」
2度目の突撃ぃ~!!

う~ん、やっぱまだまだキレイだな~
トイレとかちょ~キレイだな~

今日はひっさしぶりに会うSE時代の同僚のお姉さんと待ち合わせ!
最後に会ったのはいつだったっけ?
去年は丸1年会ってないんじゃないだろうか?
おととし、、どこらへんかで会ったような、、、気もするw

昨年第二子を出産して、
でも今日は赤ちゃんはパパとお留守番w
長女ちゃんだけ連れてきてくれました~
長女ちゃんはゆうとくんより半年ほど年下~
でもだいぶ前から保育園いってるので
おしゃべりはとっても上手!
っていうかゆうとくんのほうがヘタ!!w

でも相変わらずのママっ子~~~
もっと小さいときに会いに行ったときは
こちらがあちらのお家にお邪魔したのに、もうビクビクw
自分のホームグラウンドでそんなに人見知り!
お外ではどうなるんや~って、もうすごいよ~なんてゆってたけど
さすがに保育園で鍛えられたのか
だいぶ近づいてもイヤがられないように、、、
でも抱っこNG、、、ママ以外の抱っこはだめ~
そしてちょっと移動するにもママ抱っこ~~~
こりゃ大変だな、、、
ゆうとくんの逃亡阻止も大変やけど、、、

まぁそんなこんなで、フードコートでお食事したら
キッズスペースでゆうとくんを解き放ち、
ひたすらおしゃべりーw

とうっっ!!!


と飛んでみたり、、、


すごい混雑してて
つねに右手に見切れてる小山に子供が密集してるところに
突撃しては、子供をおしのけおしのけ
自分も登頂するという、、、
まわりの子に乱暴したりはしてないけど、
おしくらまんじゅうみたいに
ぐいぐいとのしあがってましたわ~

その姿をみた友人が、あんなのこの子には絶対無理~~ってボヤいてたw
そもそもそのキッズスペースにも入ろうとしない長女チャンw
最初ちょこっとはいって、でも何すればいいんや、、、って
ボーゼンとつったってたら誰かにぶつかったみたいで
そこから二度と足をふみいれませんでしたww

もうず~~~っとママにべったりで
甘えん坊ちゃんだね~~~なんていいながら
でもママにくっついてたらおとなしいので
とくに問題もなく、、ひたすらおしゃべりしてました~w

平日やけど、、、春休みなせいか
すっごい混んでたイオンモール桂川、、、

最後に5%OFFやし、スーパーでちょこっと買い物して、、、
帰るころにはグッタリ、、、、
実は生理2日目でめちゃめちゃ体調不良でしたーー

こないだと違って道路はまったく混雑してなかったからよかったけどね~

頭痛・腹痛・謎の吐き気で
フードコートでもたこ焼き3個でギブでした、、、
明日はグータラしよう、、、(´・ω・`)