で~きた! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

いつぞやにお義母さんにもらった知育パズル


付属の本にどうやって摘めば正立方体になるか
手順が図で解説されてて

難易度1は最後の1個の手前まで解説

難易度があがるにつれて
最初の3つまでしか解説なし、とか
そんなかんじで載ってて、、、

ゆうとくんは難易度1の手順をみながら
そのとおりに積んで
できたできた~!って喜んで
何パターンもの手順で本をみながら完成させてたけど

とうとう、、、、!

とうとう、こないだ、、
何も見ないで、立方体完成させた!!



記念すべき最初の完成作品w
ってできあがったとこ撮っただけじゃ
その過程がわからんけどww

オトナでも、はじめてさわると
立方体を完成させるのはけっこう時間かかるモンでして、、、
何も見ないで完成させれたのは大きな一歩だな~!と
旦那様と2人で大喜びしておりました~w