新年・変顔5連発 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ゆうとくんがすごい勢いでイチゴ食ってるので
かわいい笑顔でも撮れるかしらとカメラを向けたら
ALL変顔だった件・・・・(´・ω・`)

必死なのね、、、イチゴに一心不乱なのね、、、










最後が一番イっちゃってる感じ?(笑)

わたしは、まんなかの写真、、、の、
うつむいててM字ハゲ満開の顔が好きですwww

オデコにちゅー!ってしたくなりますww
広くてすべすべ、、、
はえぎわには赤ちゃん毛!ってかんじの
やわらかいうぶ毛のような前髪、、、

もうすぐ3歳やけど、
いまだにまったくもって前髪がのびない件、、、
いつまで見て見ぬフリしてればいいのかしら、、、(汗)