あたらしいお店 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

我が家から徒歩5分以内にある飲食チェーン店

デニーズ・サイゼリヤ・金比羅製麺・星乃珈琲・和食さと・天下一品

などがめっちゃ近くにあって、
なかでも一番近い金比羅製麺(徒歩2分くらいw)なんかは
ちょくちょく行ってたけど

またまた!!ものすごく近くに新しいお店ができた!
上記店舗のなかでもここがいっちばん近い!
オープンはまだやけど、ずっと工事してたのが
ようやく、、、外壁のシートがとれて、、、おめみえ~!
なんじゃ?何の店じゃ?!

と思ったら、、、



なんと、、、また珈琲屋さん!!
すぐ近くに星乃珈琲あるのに!!

ググってみたら、サンマルクグループのお店なのね~
サンマルクはサンマルクカフェがあるのに
また別の種類もあるのね、、、

とにもかくにも超近い、、、

ウチから近いということは、、、
幼稚園からも近い!!
ウチと幼稚園のちょうど間くらいのところにあるょw
ここでママ会とかが開催されたりするのだろうか(笑)
まぁ、幼稚園からは星乃珈琲のほうが近いけどね

あんまりお高いコーヒーのみに行くような財政ではないけど、、、
オープンしたら一度くらいはいってみようかねw

オープニングスタッフ募集してるけど、、、
私には全く向いていないなww