もこもこパジャマ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

昨日の朝方からまたぐんと冷えてきた気がするので
パジャマのもこもこレベルをUPした!

昨日までは、いちおう長袖長ズボンやけど
ペラペラやねって感じのパジャマやったけど

今日からは~~けっこうモコってます!



じゅんこにプレゼントしてもらった
アプレレクールのパジャマだ!
ゆうとくんにきせようとしたら

「あっ  星だ~~」

ってゆってたよww


サイズ100やけど、それなりにぴったり
すこし余裕あるけど、袖があまるってほどでもない

スバラシー!あったかそうだw
キルティングでちょっとだけもふっとしてるよ


背後のテレビでものすごくオッサンのアップ画像だったので
気持ち悪かったので消しました(笑)
(たぶん報道ステーションかなぁ、、、)




話は変わるけど、
ひらがな積み木をこんなふうにして遊んでた

何の遊びなんだか、、、謎すぎる



「これ、何cmだ~?」とかつぶやいてたから、
この下の棒は定規ということなんだろうか?

ん~~~、謎!

引き続き観察しておきますww