押忍!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

急にゆうとくんがはじめた、、、
応援団のマネ、、、

「ふれーふれーー!! ・・・・押忍!!」

てなかんじ

フレーフレーのところでは
手をひろげて、いわゆる応援ポーズ

で、押忍!のところ、、、

いわゆる正拳突きの直前みたいなポーズ?
あれをやってくれるけど、、、

ちゃんとしたポーズにはなってなくて、、、

腕は中途半端な万歳ポーズやし
しかも、お尻をぷりんと突き出してて
これがもーーー超笑えるww

でも掛け声はしっかりと「押忍!!」

旦那様とふたりで大爆笑でしたwww


なんでまた突然応援団かというと、、
9月頃のVS嵐の録画を見てたら
あすなろ三三七拍子とかゆードラマのチームが対戦してて
柳葉サンがフレー!フレー!嵐!って応援してくれるの
それをまねしてやってますww

てれびっこやと、ひょんなこと真似しはじめるから
見てておもしろくてしかたないわww
今度動画とりたーーい!!
また録画再生中にチャレンジしよっ!!!