らぶれたー?! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ドッキーン!!

アンパンマンのかわいい封筒で、、

「ゆうと君」の宛名で、、、
「るい」ちゃんからなにやらお手紙が届いた!!

きゃー!!!女の子からラブレター?!


なんつって、もちろんママ友からの
ちょっと早いゆうとくんへのバースデーカードやけどw

音がなるんやけど、オルゴールどころじゃない
ジャンジャンジャカジャカ、ゴージャスな音源で、
しかもいっぱいボタンがあって
いろんな楽器ではっぴばーすでーのメロディが付加されるという
かなりすてきなバースデーカードでした!!!

LINEでお礼したら、、、
もちろんメッセージはママが代筆してるけど
カードは「るい」ちゃんが自分で選んでくれたらしい!!

るいちゃんはゆうとくんより11ヶ月年上~!

いや~、女の子からカードもらっちゃってー
いいねいいね~うらやましいね~!

大きくなって、バレンタインにチョコもらってきたり
彼女つれてきたりするときはどんな気持ちになるんやろう?!

それともイナイ暦=年齢みたいな寂しい男子になっちゃうのかなぁ(笑)
優しくてまじめな子に好かれるといいなぁ~~~(妄想)

バースデーカードひとつで
いろいろ妄想してしまった1日でしたw