100均 de オモチャ! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

最近のゆうとくんのオモチャは100均が大活躍!

いまマイブームなのは、シール!

シールって私の時代は、どっかにはったら
糊残りしてベタついたり、
はったらもうはがしにくくてやぶれたり
めんどくさいアイテムやったけど、、、
いまや100均のシールでも
ツルツルのはってもキレイにはがせるタイプ、、、
ええのぅ、、、ええ時代やのぅ、、、

100均なのに、知育シリーズやとかで中身もけっこう凝ってる!
デザイン的にもダサくなくて、けっこうかわいいのよ、、、


えぇ!100円!じゃ、買おうw
なんならシリーズ制覇したくなってきたわ~
No26とNo27を買ったんだよね~
またダイソーいったら探そ~っと!


あとは、ベタに画用紙みたいなやつのスケッチブックでラクガキしたり
マグネットシートをいろんなかたちに切ってあげて
冷蔵庫にはって遊んでたり、、
(貼るモンばっかだな(笑))

ボール遊びも大好きやけど、我が家のボールの大半は100均!

100均のオモチャならシブらずに買ってあげる
太っ腹なママでした!テヘ!ヘ(゚∀゚ヘ)
いや、まぁリアルに太っ腹だけどもね・・・