すたば風かふぇたいむ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今年の9月頃からスタバで売ってた
ローストアーモンドラテが大好きやってんけど、、、

昨日、イオンでこんなのみつけた!

$つばさの1年生ママ暮らし

これは~!!!
アーモンドオレベース!!

あの味がお家で楽しめるのかも?!
と思わず買っちゃいましたww

さっそく今朝の朝ごはんのときにいれてみた~!
とりあえずアイスで、、、

スタバみたいにクリームとかスライスアーモンドとかないけど
液体部分だけは、、、ほんまにアーモンドラテー!ヽ(*´∀`)ノ

思ってたとおりの味で、うまかった~!
ベースと牛乳を1:2でいれるってかいてあるけど
割合が違うとまた全然違う感じになっちゃうんやけど、、、
エエ感じの割合にできたら、まさしくアーモンドラテ!

オヤツの時間にもまた飲んじゃったーww

クリームとかいれたらもっと幸せなんやろうけど
いちおうまだまだダイエット中なのでガマンする~w

明日の朝も飲~もおっと!!(*´艸`*)