翔クン押し!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は魔流さんとイオンへ~~~

ちょっと頼まれ物を渡す用事があって
「いえにもっていくよ」ってゆったら、
ついでにスーパー行きたいってことで、
じゃー、ちょうど火曜やしイオンいくべー!ってなりましたw

日曜日にイオンいったところやけど、
いくつかいつもより少し高くて見送った商品が
火曜はやっぱり安かったw
あきらめたやつがいくつかしっかり買えたw
さすが火曜市~!!(*´艸`*)

最初のほうだけ解き放って走り回ってもらったけど
もうそろそろ、眠い時間やし、
さっさと買い物して、早く帰って寝てほしいから
とっととカートにのせたら、、もちろんイヤがり、、、
グズりそう、、、!!なところオヤツでごまかし~~

最後までなんとなくごまかして
平和にお買い物できましたーw

魔流さんが袋詰めしてる間
待ち時間があったので、
小魔流たんとゆうとくんを撮りまくってやったw
$つばさの1年生ママ暮らし

あ!ゆうとくん鼻の下のびてる!!
ヘンな顔っ!(笑)
小魔流たんのあまりのカワイさに鼻の下のびたか?!w

帰りの車で、嵐のDVDながしてたら、
小魔流たん、、、
「しょーーくん!」「しょーーーくん!」
すさまじい翔くんコール(笑)
おーちゃん(大野くん)とかニノ!とか
まちゅにゅん(松潤)なんかも言ってたけど
圧倒的に「しょーーくん!」率高し!!!

そうか、、、小魔流たんは翔くん押しなのね、、、
わたしはリーダー押しなのよ、、、

メンバーの名前をいいながら、
たまに「あらしっ」って言う小魔流たんww
相変わらず超ぷりてぃーでしたっヽ(*´∀`)ノ

1歳にしてすでに嵐の押しメンがおるとゎ、、、
さすがだな嵐!!ファン層広すぎるゼ!!