さっむぅ~! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ほんま寒い!
急にもう、、、秋はどこいったんや!!ヽ(`Д´メ)ノ

今夜は今シーズン初の鍋!
あつあつ~!
ゆうとくんも、大根と白菜と豆腐と鶏団子たべました~
その1時間前くらいには
ソーセージと白ご飯食べてたし、、、
がっつりだな~!元気もりもり!食欲もりもり!

今日はイオンに買い物にいったけど
冒頭の30分くらいはゲームコーナーで
遊ばせてあげてた(といってもお金は使ってないw)

したら、、、ゲームコーナーに
もんんんのぉぉぉすっっっっごい!!
可愛い姉妹が!!!
ハーフとかじゃないな、完全に白人や!
顔はもう、、、お人形さんみたいな!!!
おねぇちゃんは3歳くらいかな?
明るいめの茶色っぽい髪の毛やったけど
妹ちゃん、、、1歳なったかなってないかくらいやけど、
髪の毛!!!黄金!!すっごい金髪!!
ほんまに地毛か?!ヅラちゃうんか?っていうくらい
見事な金色やった、、、
写真とらせて!って言いたくなったわ~

でも子供たちに完全に英語で話してるママさん、、、
ママさんもかなりの美人さんやけど、、、
白人らしい、、、りっぱなボディw
足は太くないのに、お腹とお尻がすごいっていう
かなり典型的なアメリカ人体型というかw
でも背が高くて美人さんやった~

め、、めいあい、、ていく あ ぴくちゃ、、、ゆあ ちるどれん、、?
あかん、自信ないから声かけんとこ(笑)
てなわけで、かなりじろじろじろじろ、
穴があくほど見続けてたので
ゆうとくんほったらかしやったww

30分ほど遊ばせたら、
ぐわっ!っと拉致って、カートにのせて
バババババーと買い物して帰ったよ!

一家全員、風邪でダウン中の魔流家に
お見舞いと頼まれものを買って、、、
帰りにちょっと寄ったけど、
小魔流たんはオヤスミ中で会えず、、、
まぁ会っても泣かれそうやけどw
魔流さんに東京土産とかディズニーランド土産とかもらって
帰ってきましたぁ~~~音譜
はやくみんな元気になってほしぃ!!あせる
「ママ~!攻撃」大変やろうけど、がんばれ~!!ショック!

そういえばゆうとくんは来週の火曜日、
インフルエンザの予防接種の1回目やなぁ~アップ
すごく混んでて予約とりなおすの大変やから、
風邪ひかないように気をつけないとな!

ゆうとくんは昨夜からようやく
長袖長ズボンのパジャマになったよw
おとといは明け方寒くて泣いて起きたからなぁ、、、汗
布団、、、かぶってくれないからなぁ、、、、ガーン
あわてて昨日から冬パジャマにw

今日は薄手やけどフリース生地みたいな
あったかパジャマを着せてま~す!
去年着てたやつやからちょっと毛玉が気になる、、、汗
去年のパジャマも80~90やから、
いまもそこそこ着れるw
いちおう、90~100のおにゅうパジャマも何着か用意してあるけど
さすがに100はズボンが長い、、、まぁ折り返して着せるけどね!w

しかしまた台風来そうだなぁ、、、
今度はどこにも被害がでずに通過しますように、、、しょぼん