もうすぐ2年・・・ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は、ダイハツへ!!
タントの2年目の点検~!

ゆうとくんは、キッズエリアで遊ぶ、、、
けど!
先客多し!!
土曜日のダイハツは混んでた~
点検のひととか、商談のひととか、、、
しかもみんな子連れ!
ゆうとくんが一番下っぽかったけど、、、

ひとりだけ男の子がいて、、、
3~4歳くらいかなぁ?
そこそこ大きいけど、、、
ゆうとくんがそのおにーちゃんにかまっていこうとすると
「どっかいって!!」と払いのける、、、
ゆうとくん、めげずに何度も行く!
そのたび払いのけられ、、、
おにーちゃんはめっちゃ怒ってた!
どっかいって!!!!って(笑)

ゆうとー、おにーちゃん怒ってはるし、
やめとき!プンプンしてはるわ

って別にゆうとくんは横取りしたりはしてなくて
ただ同じオモチャであそぼうと手をのばして
別のボタン押したりしてるだけやけど、、、

その子のママさんはちょっと離れたテーブルにいてたから
1、2回は「こうちゃん、やさしくして!」って
叫ばれてたけど(笑)

なんとかその子からひっぺがして、
別のオモチャで遊ばせて~~~

ってしてるうちにタント点検おわり!
ちょっとステアリングのゆがみをみてもらったのと
空気圧を調整してもらって、、、
あとは特に異常なし!
よかったよかった~~~
最近よく乗るしなぁ!
しかも来月かなり遠出する予定やしなぁ!

その後西松屋でミルクとボディソープ、ボディミルクを買って
イオンで食材買ってたら、、、、

カートで爆睡~!!!

帰ってきても、起きることなく、いまも寝てますゎ、、、

妊婦のころに買ったタント君、、、
とうとう最近、新型がでちゃってー!
ほしかった機能が新型にはけっこうついてる!
旦那様がくやしがってたわww