決戦前夜・・・ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

明日はとうとう健康診断だぁ~!!!
まぁこれからもダイエットは続くけども、、、
いちおーちょっとした節目だなぁw
8月末くらいからはじめた
ちょっと気合い入ったダイエットの結果は出てるかなぁ?
あと血圧も不安~

最後の食事なのに、、、
だいぶ締めて、サラダだけで終わらせたのに、、、
めずらしくゆうとくんがご飯をすこし残し、、、
キュウリも残し、、、、
捨てれない庶民な私は、それを食べてしまい、、、あせる
なんだかいつもより食ってしまった感が、、、汗
う~ん、、、ゆうとくんのばかぁ~!!しょぼん

明日は旦那様に休みをとってもらって、
ゆうとくんと2人ですごしてもらうゼ~~~
ちゃんとご飯とか食べさせられるかな~?
2人でお留守番って、夜だけとか、
歯医者の間だけとか、美容院の間だけとか
そんな程度やったから、半日くらい家をあけるってのは初かも・・・

大丈夫かな~~

本人は、公園いったりしよ~!ってはりきってマス、、、


ちなみに、、、
私は、明日、初バリウム!
いや~~~ん、、、その後トイレと仲良しになるんやんねぇ?
よく職場の上司たちが、健康診断のあと
トイレに何度も行ってたなぁ、、、
下剤のまされるんよね?バリウム排出せなあかんから、、、

来月には35歳やしねぇ、、、
まぁ、がんばって飲んでくるわぁ~~~
年とったわぁぁ~~~~