く、、、口うつし!!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日はちょっと私の実家へ~DASH!

母が田舎からたくさん梨が送られてきたから
取りに来い!と電話がかかってきたので
ほいほ~~い!梨うぇるかむ~!!と行ってきた音譜

ランチもいっしょに~ってことで
最初はガストでええか?なんてゆってたのが
当日会って、開口一番、「マクド食いたい!」と、母65歳・・・
ファンキーな母である・・・汗
ちなみに私がはじめてマクドたべたのはたぶん高校生くらい、、、
ちっちゃいころはファーストフード食べたことありませんでしたぁ
そんな母が、えらい変わりようやww

で、マクドでおごっていただき、
ゆうとくんには塩なしポテトを少しあげて
いざ実家でダ~ラダ~ラ、コーヒータイム、、、ひらめき電球

コーヒーのあとはコーラZEROとか出されて
マスクはずしてる時間が長かったから、、、
鼻ムッズムズ!
腕や手もカユイし、目もカユイ、、、クシャミとまらん、、、
もう大変、、、だいぶしんどい、、、熱ありそうな予感、、、

マスクしておとなしくしてたらここまでひどくないんやけど
今日はもう、なぜか終始、ワンコがゆうとをずっと追いかけて
はしゃいで、とびついて、、、めっちゃ大暴れ!
たぶん、そのせい、、、ワンコ、ずっと暴れてたから、、、
ダメージ大!!!アレルギー!!!爆弾

ってまぁそれはおいといてー

身の危険を感じて、ほどほどに実家を出たら
実家から車で20分くらいの友人宅へ!
ちょっぴり年上のママ友さんです!
娘ちゃんはいま1歳2ヶ月ぅ~
ちっちゃかった!!まだ8kg弱くらいとかで、、、
そしてママから離れな~いw
抱っこさせてもらったら泣く泣く!!
ママ、、、大好きなのねww

「だれすき~?」ってきくと「ママぁ」と言ってくれました(笑)

その後帰ってきて、魔流さん家に寄って、梨おすそわけして
(実家からは13個ももらっちゃったからさ、、、)
やっとこさ帰宅ぅ~

もうこの頃は鼻水がハンパないことになってたけど、、、
なんとかゆうとくんご飯して、、、、

不幸中の幸いとしては、ゆうとくんが遊んだりせずに
かなりバクバクとたくさん素直に食べてくれたことかな、、、
ごちそうさまして、食卓イスからおろして
ちょっとのこってたスティックきゅうりをわたして
リビングにとき放ってたら、、、

とつぜん、きゅうりくわえて、口を私の口へ近づけてくる!
あれか?
恋人同士がポッキーとかでやる、アレか?!

と、パクリ

ポキッと折って、出てた2cmくらいをかじらせてもらって
えへへへ~~なんて笑って去っていって
ちょっとしてからまたふぃ~~~っと寄ってきて
またチュ~してくる、、、

口を、ん~~~って私の口に近づけてきて、、
なぁに~?またチュ~?
って口さしだしたら、、

ムガッ

なんか口におしこまれた!!
なんと、舌で押し出して何かを私の口の中へおしこんでくる!
なんという技!!

って、キュウリか~~~い!!!ヽ(`Д´メ)ノ

ゆうとくんに戻すわけにもいかないので、、、
ゆうとの唾液ベチャべちゃキュウリ、食べました、、、

なんだか複雑な気分、、、うぅ、、、

口んなかのキュウリ、、、食わされた、、、汗

チューやとおもって喜んで寄っていったら
痛い目におうたわ!!ガーン