鼻ホジル君 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ちょっと前まで鼻水ダラ男やったけど
今日はようやくまったくすっきり鼻の穴!
たまにホコリかなんかでムズってクシャミとかしても、
ちょっとも鼻は出ず!
う~ん、スッキリ!よかったよかったw

先週は鼻水はほとんどでずに、
ぬちょぬちょのんがたまにでては
つまってウザイみたいで、
もう、ほじりまくり!!

ほじってほじって、
その手で目をこすったりして、
眉毛に鼻くそついてたりしてた、、、ガーン

カピカピの鼻、出てます
$つばさの1年生ママ暮らし

ほじる!!!
$つばさの1年生ママ暮らし


ほじるぜ!!!
$つばさの1年生ママ暮らし


お?とれたかな?
$つばさの1年生ママ暮らし


あ、、、まだあるわ、、、
$つばさの1年生ママ暮らし


鼻ほじるって、ちょっと前までは
なんか鼻の頭をこするような感じでしかなかったのが
しっかりと指を穴にいれて、
思いっきりほじってる、、、

これもまた成長かな(笑)