パ、、、パ?? | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

いつも、旦那様が帰ってきて
ドアの鍵がガチャガチャっと開く音がすると

「あ!パパかえってきたよ!」

と玄関に迎えに行くように促すんやけど
そのとき、

「パ、、、、パァー」

みたいなことをよく言う、、、気がするw

「パパにスイカもらっておいで!」とか
「パパにコレどうぞしてきて!」とか

普段パパに~~って話しかけても
別に全然言わないのに、
お仕事から帰ってきたときに
玄関に向かうときだけ、

「ぱ~~」「ぱぁ」

とか言うw

これはパパのつもりなんだろうか!?
それとも帰ってきたときだけやから
「おかえり」的ななんかの挨拶か?!

最近、私になにか話しかけてるかな~?
って感じのコトバは

「くわぁ~~~~」

叫んでる感じではなく、
オモチャを手渡すときとか
なんかしらコミュニケーションとろうってときの
声かけのような雰囲気で、、、

「くわぁ」

「くわぁぁ~~」

私も負けじと(?)「くわー!」返しw

するとゆうとくんも「くわぁ~」

何の会話だww


いまだに「ウマイ」以外のせりふはでてこないゆうとくんやけど
次はひょっとして「パパ」なのかな?
まぁ偶然「ママ」っぽいこと言うときもあるけど
あれはなんか、ただの呪文だなww