頭突きがヒドイ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

なんか気にくわないことがあると、
そこらへんに頭突きしまくって
泣いて抗議・・・

その頻度が増えてきた・・・

近くにいるときはサッとデコに手をあててガードするけど、、、
床だの壁だの、、、全然間に合わない・・・

とうとうデコに青タンできてきた・・・ガーン
$つばさの1年生ママ暮らし
フラッシュ炊いたらわかりにくいかな・・・汗
$つばさの1年生ママ暮らし

デコ、、、さすがに青タンはやめてくれ、、、ダウン
$つばさの1年生ママ暮らし

頭突きグセ、やめてくんないかなーーーードクロ

ドMなんだろうか、、、、汗