小さな1歩 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

こないだの日曜日の夜から、ダイエットはじめてみたけど、
昨日の晩、1kg減ってたラブラブ
私の全体量からしたらビビたるもので、誤差でしかないけどw
それでもここ数年ずっとプラスの数字しか見てなかったし、
わずかでも数字にでると嬉しいもんだね~にひひ

とはいえ、最初は減りやすいよね汗
んで、しばらくしたら停滞期にはいるよねドクロ
激しく運動してるわけじゃないし
オヤツはそれなりに食べてるし
ゆっくりと、、長い道のりなんやろうな~ダウン
ちょっと走り始めてみたけど、
このまま42.195km完走できるんだろうか・・・みたいなあせる

モチベーションを維持することが一番やろうけど
めっちゃスタイルいいひとしかはけへんパンツを眺めるとか(笑)
なんかええ方法あるかね??

そうそうDASH!
なんか手持ち無沙汰で、、、
おなかすいてるわけじゃないけど、
ついついお菓子に手を伸ばしちゃいそうなときは
マンガを読む!!
これ、一気に食べ物のことなんか忘れるww
没頭しちゃうもんねー音譜
幸い我が家はマンガだらけ!
もう何年も見返してないし、
読み返しツアーに出るかな(笑)

晩御飯は18時に食べてるけど、
この時間はだいたいゆうとくんが寝ててラクチンw
サラダがメインやけど、
ダイエットサポートフードのコーンスープ飲んだり
冷奴食べたりしてる合格
脂質、糖質はスルーでも、タンパク質はとらないとね~ビックリマーク
私の好物は「豆on豆」な、冷奴の納豆がけ!
めっちゃ美味しい!
しょうゆだけの冷奴の味に飽きた方は是非おためしあれw

まぁ、この調子でがんばろう☆