えぇっ?同級生? | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日はkumizが来てくれてましたぁ~!
aicoちゃ~ん、、、1歳9ヶ月っ!?
すっごくおりこうさんなのぉ~!!
たくさんおしゃべりできるし、
ちゃんと会話できるし、お願いしたことやってくれるし
こんなにおねえさんでゆうとくんと同級生だなんて~!!

いやはや、、、ゆうとくんが1歳9ヶ月のとき
はたしてこんなにおりこうさんだろうか、、、汗
無理な気がする、、、(笑)
$つばさの1年生ママ暮らし

けっこうおたがい追い掛け回してみたり、
なにかとからみあってたようなw
う~ん、ほほえましい、、、音譜
子供同士で会話するようになったら
どんな感じなんやろ??

kumizからゆうとくんにお誕生日プレゼントもらっちゃった~!
可愛いお洋服wサイズは90!ムフフ、嬉しいラブラブ

ランチも一緒に食べたけど、
aicoちゃんは、しっかりスプーンをもって、
自分でコーンスープをこぼさず上手に飲んでたぁ~アップ
すごいなぁ~音譜
そしてうどんもパスタも麺類は「ちゅるちゅる」らしいw
麺類食べたいときは「ちゅるちゅる」ってゆってた
か~わ~い~い~w
お茶もしっかり「おちゃ!」ってゆうてたし、、、合格

なにもしゃべれないゆうとくんやけど、
あんよだけはしっかりkumizに見せてくれてましたw
とりあえず、それでヨシとしようにひひ