神戸~♪ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日はHAT神戸へお買い物にいってました~!
ベビザらスでおむつ買ったり、、、
3can4onで50%OFFのお洋服を買ってしまったり、、、
でも割引品はサイズが少なくて、
気に入ったデザイン、、、5分袖やけど100cm!
秋ごろには着れるかな(笑)

HAT神戸でランチして、買い物して、
さっさと退却~
そして、そのすぐ近く、春日野道に住んでる友人宅へ!
まだ子供がいないお家なので、
ゆうとの手が届く範囲にいろいろ細かいモノが、、、汗

ここダメ!それダメ!とガードしまくりながらも、
ゆうとくんはとっても楽しそうなので、まぁいっか!
ちょっといろいろ壊しかけてたけど、、、(壊してたかも)
しっかり家中てくてく歩き回って
少し前にその夫婦に会ったときは全然歩いてなかったから、
もうこんなに?すごいね~といっぱいホメてもらったよw

あと、最近ブームの「チューラブラブ
もバッチリ見せれた(笑)

お友達に肩車してもらってニッコニコ!!
$つばさの1年生ママ暮らし


のほほーんとそのお家でゆっくりして、
暗くなる前に帰ってきました~ひらめき電球

コーヒーも挽いて出してくれてウマかった~!
そして、私たちがもっていった手土産ケーキもウマかった~!ww
ゆうとくんはイチゴをもらって、パクパク食べてたゎ!

なんか日曜日らしい日曜日だったな~合格