バイバイ☆ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は、まぐれかもしれんけど、
何度か、バイバイ成功した!

バイバイ~って旦那様が両手をふったら、
同じように両手をふって、「ばっ、ばっ」ってゆった!
それがしっかりと3回くらいあったので、
ちゃんとわかっててバイバイにバイバイで返したのか、
そもそも今日1日ずっと、「ばっ、ばっ」ブームなのか(笑)

バイバイって動作してくれるだけでもびっくりなのに、
ちゃんと「ばっ、ばっ」って言うのがさらにびっくり!!
アホアホゆうとくんやのにねぇ!!w


さっき、寝室でねんねしよーねーって
一緒にごろごろしてたら、
まだゆうとくんはベッドの上で遊びたい気分で
↑にいったり↓にいったり、うろうろ、、、
私はもう枕に頭をおいて、ただ、ゴロゴロと見守るだけ
(最近ベッドから落ちるってことはほとんどないのでw)

枕元の近くにきたときに、
「ゆうとくん、チューは?」って、
例の「3」の口して「ちるるるる~」って音だしてたら、
30~40cmくらいはなれたところから
す~~~~~っと顔をよせて、チュってしてくれました(笑)
そしてまた私、大爆笑ww

いや~、チューは覚えたね~!
それどころじゃない、何か別のモノに夢中のときはスルーされるけどね!
そしていまのところ旦那様にはやらないけどね(笑)

もちろん、あんよも急激に成長中!
しょっちゅう歩いてるわ~w