とうとう一眼レフ!!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ミラーレス一眼やけど、
買ってもらっちゃった~!!

キャ~!!アップ

LUMIX GF5ひらめき電球
$つばさの1年生ママ暮らし-130128_122756.jpg
シャンパンゴールドです!

昨日、じゅんこに、私の誕生日プレゼント(去年の11月から保留してたw)で
とうとう買ってもらっちゃいました!
15%くらいは自分も出したけど、、、
ほとんどじゅんこが出してくれましたラブラブ

わ~い、わ~い!

記念すべき、、1枚目、初めての写真は、、、

バッチリカメラ目線~w
$つばさの1年生ママ暮らし

やっぱりブレにくい!一眼レフいいわぁ!!

ゆらゆらとちょっと動いてたけど、こんな感じで撮れたしひらめき電球
$つばさの1年生ママ暮らし
$つばさの1年生ママ暮らし

どうでしょう~w

今月、先月と、実はいままでに比べたら
かなり写真の枚数が少なかったんだよね~
もうブレブレでまともに撮れなくて!!

ここからまた写真とりまくりの毎日だぁ~w

じゅんこ、ありがとうね~!
ベストショットは会長様にもれなくお送りいたしますゆえ!!
楽しみにしててね~合格