べびざらデートw | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は、小魔流たんが9~10ヶ月健診だったので、
例によって送迎しがてら、健診のあとで神戸までお買い物にいってましたw
HAT神戸ってとこ。ベビザらスがあるので、いってみた!
今日から3日間、パンパース2箱買うと、しまじろうブランケットがついてくるから(笑)
ばっちりしまじろうブランケットGETしてきた!!w

ポムの樹Cafeでケーキセット食べてみたりラブラブ
ユニクロとかHAT神戸の店舗をうろうろ~うろうろ~☆
楽しかった~!小魔流たん、かわいかったぁぁ~!
クリスマス仕様のカチューシャをつけた小魔流たんにキュン死にしそうやった!!

パンパース箱買い(×2)したり、ユニクロでゆうとくんのパジャマ買ったり
いっぱい買い物して、大満足な1日でした~音譜

帰りの車で、なにやら、小魔流たんとゆうとくんが会話して、微笑み合っている!
なにそれ!いやん!!妬けちゃう!両方に!!!
二人の世界しちゃって~!!あ~、萌えたw