フルーツDAYS | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

こないだ田舎で大量の梨とみかんと柿をもらってきた
今日、実家へ行って、梨を渡したら、りんごとラ・フランスをもらったw
いや~、フルーツのある暮らし!いいねぇ~w
自分で買うとそこそこ高いしな~
なんか贅沢な気分っ音譜

しかしみかんはエンドレスに食べ続けてしまいそうになるな・・・
甘くてうまーい!!

我が家はコタツはないけど、、、カウンターにみかん山積み(笑)

実家ではワンコにかなりまとわりつかれてしまい、、、
ただいま、鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、肌のかゆみと格闘中・・・
マスクしててんけどね~
あ~、つらい・・・ズビズビ、、、
今日は帰ってくるの早いみたいやし、晩御飯は旦那様に作ってもらおーかな(笑)

ゆうとくんは帰って、抱っこしてたのを玄関におろして、荷物を食卓に乗せたりして、
玄関にもどったら、、、もう、うんこ臭・・・
はやいね~、家に帰ったらすぐやるね~
逆に外ではしないね~ まぁ、助かるけどw