やっと・・・!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

引越し前のお家、入居前の状態になりました!
いや~ やっぱ大変やね・・・

旦那様は、こないだ私が途中でくじけたベランダ掃除を
私はお風呂でカビキラーまみれ
ちなみにこないだ私がベランダで遭遇した謎の虫は、
同じ場所にまだ住んでました・・・
旦那様がベランダから道路にポイッってしてくれましたDASH!
旦那様いわく「かめむし」というやつらしいあせる
クサイらしい汗

なのでゆうとくんおんぶでとかは厳しい、、、
ってんで、また実家で預かってもらってました~
今月いっぱいはまだ義妹が実家にいるので
お世話になりっぱなし!!
かえる前にはなにかお礼しないとね~

お掃除、時間かかったけど、
日が暮れたころ、ようやく完了して、
私は鍵の返却、退去の立会いがあるけど
旦那様は最後になるので、
ドアしめるときに、

「2年半、ありがとう」

ってゆってドアしめてたw

まだ結婚前で、私たちの2人の生活が始まった場所だしね~

なんだかちょっとしみじみしちゃいました~
夕暮れ時やったからよけいかな(笑)

しみじみしてる間もなく、
今度は新しいおうちの片付けをがんばらないと・・・
まだまだダンボールだらけ!!
途方にくれるわぃ・・・