だんごww | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

無事、淡路島旅行から帰ってきやしたw
昨夜の夕食は超豪華でしたぁ~
今年最後の贅沢でしたな!!

私たちが泊まったのは普通のスタンダードツインやったけど
事前に連絡して、ひとつのベッドを壁にくっつけてもらってた
ゆうとくんは壁と私の間で夜はバッチリ熟睡してくれましたw

次の日は朝はバイキングで欲張って食べ過ぎて~(お約束)
各部屋ばらばらに行ったのに、結局全員ほぼ同時に食べてて、
私たちがいったら、ちょうど義母たちが食べおわるころで
ゆうとくんをうばっていってくれましたww
おかげでゆっくりのんびりバイキング食べれたぁ

それからはサンライズ淡路ってとこでやってた
グルメサーカスっていうのにいってきた!
いわゆるB級グルメのお祭りw

聞いたことあるような地方のB級グルメはほとんど出店してて
けっこう食べた~!
おいしかったけど、雨上がりで足元がドロドロで、
ちと寒くて、、、でもそのおかげで、さほど混んでなかったから、
どんなやつもほとんど並ばずたべれて、
食べる場所もすぐキープできて、トイレも並んでなくて
まぁ結果的にはよかったw

そのあと、たこせんべい工場にいってお土産かって、
解散して帰ってきましたぁ

ゆうとくんは車ではほとんど寝てて、どこかへ着くたびおきる、の繰り返し
でもずっと機嫌よくて親族たちに笑顔ふりまきまくってました
みんなにそんなに笑顔振りまいてたら誘拐されるで!ってゆわれてた(笑)


そして、、、
やっぱりゆうとくん、出先ではうんこしない、、、
下痢のときは違ったけど、治ってしまったら
そのデリケートさも復活、、、

旅行中いちどもうんこせず~

帰ってきて、しばらくしてミルクあげたら、、、

どうやら、ちょっとクサイような?

オムツOPEN


わ~!!!!!!


すげ~!!!!

だんご!!!

ピンポン玉よりひとまわり大きいくらいの完全なる塊!!
まさしくボールのような、、、ちょっと持っても型崩れまったくしない!!
なのでお尻の穴のまわりの割れ目の少ししか汚れてなくて
オムツかえるのも超簡単!
いつも爆うんこしたら洗面台でお尻洗ってたけど、
ここまでかたまったら処理が楽だなぁ~!!!