8ヶ月ぅ!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ゆうとくん、今日で8ヶ月になりましたー!

昨日も書いたけど…
あれからまたグズグズの時に旦那様抱っこじゃ大暴れで、私が変わったらすぐ泣き止むってことがあった…

こんなことなかったからなぁ…

旦那様、ややヘコむ(笑)


私に昼間にまとわりついてるときは、そりゃもう笑顔笑顔で…
キャーキャー寄ってきちゃってもう…胸キュン!!!
私は旦那様とは違うってわかってきたのかな(笑)

8ヶ月になって…
何か変わったっけかなー?
立っちとつたい歩きが安定感増してきたくらい?
歯もだいぶのびてきて、噛まれたら痛いのなんの…
でもいまだにおっぱいは噛まれたことないぞー!w

まぁ、一番大きな変化は起きてる時間かな!だいぶながく起きてられるようになったよねー!
テンション高い時は5時間とか続けて遊んでるよー
体格は変わってないし見た目は変わらないと思うけど、毎日見てると変わっててもあんまりわかんないのかもねw

体重は9kgちょいってとこで完全にSTOPしてるなぁ
動き回るからかな?
離乳食ふやさないとだめかねぇー
2回食も出掛けたりするとあっさり1回になっちゃってるしなー(;´д`)テヘ

献立とかもシンプルやし、ご飯面をもうちょっと頑張らないとだめだなー
手抜きママでごめんよぉー


それにしても今日は頭痛がひどい…
旅疲れかなぁ…
1日、なんもできんかった゜゜(´O`)°゜