無事、帰宅~ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

昨夜、22時50分頃、無事に帰宅しました!
岐阜・名古屋の旅、しゅ~りょ~!!

帰りはスーパーゲリラ豪雨!!
もう水しぶきで視界は真っ白で
夜やし、雷はすごいし、だいぶ怖かった・・・
前の車の赤いランプみながら進むような感じ汗

ゆうとくんは、帰り、ずっと寝てたけど、
いきなり名神の竜王から泣き出して、大津までずっと泣いて
大津でトイレ休憩して抱っこしてごまかして
そこからまた走り出したらまた寝てくれたw
この旅で、車内で起きてたのはそのときだけやったかも
だいたい走り出したら寝る、どっかについたら起こされるの繰り返しw
ラクチンな旅でした音譜

途中、サービスエリアのトイレでのゆうとくんw
$つばさの新米ママ暮らし

こういうのに入ってもらってトイレしたの初めてかも~
だいたい旦那様に抱っこしてもらって外で待っててもらってたし
ゴキゲンで待っててくれたのでよかったw
っていうか、なぜかやけにテンション高かった(笑)
珍しい場所に入ったからかな?


2日目はお泊りしたお家のひとたちとランチにいって
帰ってきて少し休憩したらお別れして、
私の元会社の名古屋営業所の同期と待ち合わせてお茶して
おしゃべりしまくってから、次はまた岐阜へ寄って
また別の友達親子と晩御飯を食べて、
渋滞が解消する頃をみはからって夜に帰ってきたのだ~
おかげで目立った渋滞にはひっかからず!
表示は12km~とかでてたけど、
実際はずっと流れてた♪

今日は旦那様は代休とって休みなので
朝からゆっくりさせてもらって7時半に起きたけどまた寝て10時頃まで寝てたw
雨の日やったし、夕方にイオンに買出しにいっただけで
だらだらDAYでしたww

ゆうとくん、さっき4時間半ほど起き続けて遊びたおして
急に眠い!!!って怒り出して
旦那様が抱っこで寝かしつけようと頑張ってたけど
ものすごく大暴れのギャン泣きで、
どうしたの~?まだお腹はすいてないと思うけど・・・
って私が抱っこ交代したら、一瞬で寝たww
旦那様が「オレじゃあかんのか・・・」とショボンとしてた(笑)
普段はそんなことないんやけどなぁ~?

今回の旅行でも誰一人、人見知りすることなく、
相変わらずの笑顔をふりまいていたよ~
なんか各地でいっぱいプレゼントももらっちゃって!
岐阜、名古屋のみなさま、ありがとでした!
また来年行きたいと思います~w