後ろ向き限界? | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は旦那様が代休とって休みだったので
ベビザらスまでお買い物ぉ~
パンツタイプのおむつを箱買いしたり
お座り上手になったゆうとくんに
お座りで遊ぶようなおもちゃを買ってみたり・・・

今日は珍しくチャイルドシートで寝たりせず
私が後ろに乗ってるからかな?
ずっとゴキゲンで遊んでました~

$つばさの新米ママ暮らし

しかし、、、
そろそろ足がきゅうくつだなぁ~

$つばさの新米ママ暮らし

説明書みてみたら、後ろ向きは10kgまで、、、ダウン

ギリギリやな!
前向きは9kgからやって~

こっちもギリギリいけるな、、、前向きアップ

そろそろ前向きにしようかな?
足でめっちゃチャイルドシートの壁?キックしてる・・・
せまそうだなぁ・・・
エコノミーなんちゃらにならないかなぁ~