ドア | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

先月、でけた!っていうてた201号室と301号室、
実はドアだけがまだ古いままでしたw
今日やっと取替え工事があって~
ドアもイマドキなドアになった~!
$つばさの新米ママ暮らし-120910_132507.jpg

右端にちらりとみえてるのが
取り外したあとの、古いドア、、、
超~!!昭和~!!!
カギとチェーンの形状からして、、、昭和を感じる・・・w

この写真は201で紺色やけど、
301はこげ茶色ってかんじ
じつは4色をバラバラにつかう予定で~
ウチはえんじ色みたいなやつやったかな・・・
ほんとは5色あって、全部で5軒になるから
全部バラバラで、、と思ったけど、
うち1色がまっ黒やったから、
あんまり黒ってみかけないよね~ってなって
黒だけはずしたんだよね・・・

カギの受け取りやなんやかんやで朝9時から出かけて
お昼にいったん帰宅したけど、また行ったり来たりして
ついでに銀行3件まわって、
色々はしりまわってたらもう夕方・・・
ゆうとくんは車でずっと寝てたぐぅぐぅ

起きたら離乳食しよ~っとあせる