立ち入り禁止ぃぃ! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

とうとうつけちゃった!!
$つばさの新米ママ暮らし-120829_171154.jpg

も~、ゆうとくんが台所へやってきて、いたずらして困る!!
収納力に限界があって、つかまり立ちすれば手の届く位置にモノが置いてあって
よける場所もないので、これはしかたないってことで、、、
まだハイハイでウロウロされるくらいは
床にモノをおいてなければ大丈夫やったけど
どこの壁でも立ってしまうようになってからは、、、むり!!(´д`)あせる

これでちょっと安心だぁ~音譜
歩行器にもいれず、自由にさせてるときに
行かれては困る場所は、残るは私のPCまわりだけだなw
これは私がそこに座ってればそれでガードになるのでだいたい大丈夫DASH!

これでおっかけっこも減るかねぇ・・・汗

あと、今日は半分以上荷物でうまってたベビーベッドを整理して
ちゃんとあるべき姿(ベビー布団のみ!)に戻して
ゆうとくんとオモチャを一緒にほりこんで放置してたら
ベビーベッドの片隅で土下座みたいなポーズで
柵にアタマぶつけたまま勝手に寝てた!!

$つばさの新米ママ暮らし-120829_172552.jpg

うわ~!めっちゃ助かる~w
私が台所でゲート設置して、戻ってきたら寝てたという・・・
らくちーん!ベビーベッドが初めて役に立ったかもしんない(笑)