はじめてのおやつ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

やっぱ赤ちゃんのおやつといったら
わたし的にはコレ!!
$つばさの新米ママ暮らし-120827_144634.jpg

なんとなく、、
あげてみようかなって突然思いたって、あげてみたw

$つばさの新米ママ暮らし-120827_144458.jpg

最初に手渡したら、食べ物と思わなかったのか、
手にもってモジモジ遊んでる・・・
で、私のほうをチラリと見たので、
私の手に残ってた分をパクリと食べてみせたら、
まねして食べたw

それからは2~3枚、ときどきべちゃべちゃになったのを落としながらもノンストップで食べて、なくなったら泣き出したけど(笑)
急にたくさんあげてもな~と、抱っこしてあやして終了DASH!

はいはい~、抱っこ抱っこ~アップ

してたら、、、寝た(笑)ぐぅぐぅ

$つばさの新米ママ暮らし-120827_093603.jpg