ぱちくり。 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ゆうとくん、最近けっこう長く起きてられるようになってきた目

これまでは2時間くらいで眠い眠いゆうてて
なんかゴタゴタしてて寝るタイミング逃したとしても
まぁMAX3時間やったのに、
出かけたり、お客さんだったり、
きがついたら5時間起きてるときもある!!
今日も昼から私の両親がマゴマゴしにやってきて
ずっとキャーキャー、チヤホヤチヤホヤしてたら
気づいたら4時間起きてて、それでも別に怒ってないし・・・
キャハハハゆうて笑ってじじばばに大サービスしてたw

んでも見送ってから、
眠い声で怒ったりはしてないけど
絶対眠いハズとおもって
添い寝したら瞬殺で寝た・・・ぐぅぐぅ
$つばさの新米ママ暮らし-120822_142024.jpg

その後3時間寝て、キゲンよく起きてベッドで遊びだしたw
私も一緒に昼寝したので、起こされたぁぁ~あせる

こんなかんじで、限界まで起きて、
お昼寝としては長めの3時間ちょいくらいを
グッスリ寝るっていうのがここんとこ続いてて、
夜中も寝かしつけがラクチン音譜
今週はいってからおっぱい使わずに夜寝てくれてる~アップ
んで、朝5~6時くらいにおっぱい、、、飲んでまた9時くらいまで爆睡ぐぅぐぅ
6時頃は、そろそろ起きる時間やし、目覚ましになって助かるゎw