ツーショット! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は元会社の同期が遊びにきてくれてた~
同期といっても、私は大阪支店在籍でその友達は本社勤務だったので
東京のひとなんやけど・・・(住んでたのは千葉やったかも)
大阪のひとと遠距離恋愛して、会社を辞めて大阪に嫁いできたのだ~!
あれ?どっかできいたことあるなwこのシチュエーション(笑)

まだ子供はできてなくて、
こっちで事務のパートとかしてるみたい・・・
時給900円やて!大学生のバイトと同じなんだね・・・パートって。

私と同い年なので、いま33歳・・・そろそろ作りたいかなぁってゆってたw
はやくママトモになってほし~な~!!
私の2人目と同級生とかどう?とか言ってみたりw

私の元会社の同期の女子は、大阪支店在籍は私のほかにもうひとりしかいなかったのに
その子はニュージーランドに住んでるので、ちょっと寂しかってんけど、
その本社の同期が大阪にきてくれて嬉しいw
それにしても、元会社の女子(先輩後輩含め)でママトモってまだ1人しかいないんだよなぁ・・・
みんな仕事好きすぎやろww

$つばさの新米ママ暮らし-tsubasa_yuto

写真とらせて~、と、私とゆうとくんを撮ってくれたので、
珍しくツーショット!
自分撮りで適当ツーショット撮ることもたまにはあるけど(私の親がそのほうが喜ぶ・・・)
基本的にゆうとくんの単独ショットばかりなので
貴重なツーショット!これはこれで嬉しいよね~w
しかし、ぶちゃいくなママで、かわゆいゆうとくんと並ぶとつりあわない!(笑)
やっぱ写真はゆうとくんだけでいいわ~とも思ってしまうけどw

またまたお祝いいただいちゃった!
BABY GAPのロンT(サイズは80)2枚!
かわいいな~!
長袖なので、もうちょっと先やけど、、、
セパレートな80はま~だまだ着れるよねw
親バカ買いしてる服は夏服ばかりなので秋服うれしいな~w
早く着せたいなぁ~音譜