プチ同窓会 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

10~20人程度の規模のちょっぴり同窓会をやるってことで
あ、高校のクラスメイトでDASH!
夜はムリだわぁ~って断ってたら
さらに少人数で昼の部やってくれたので行ってきた!京都までw
何年ぶりかなぁ~ アバンティ入ったの・・・なつかし!!

私いれて、女子3男子3という超プチ同窓会やったけど
うち男子2名は大学の頃やった同窓会以来会ってなかったから
超なつかしかった!!
女子は毎年アホほど会っているのでいまさら同窓会とかじゃないけどw

しかも、、、
今回の言いだしっぺなメンバーのうち、
昼もきてくれてた女子と男子が、デキてた(笑)
ほぼ婚約状態・・・ふたりともバツイチやけどww
くっつくのかなぁぁ~?!なんかヘンなかんじにひひ

夜の部にはもっと懐かしいヒトに会えたんやけどな~
まぁゆうとくん連れてたし、時間的にもムリやしぃ・・・遠いしぃ・・・
あつまってるのは8割独身のひとたちやったw
やっぱり既婚者はそういうの参加率下がるよねぇ
私はできるだけ行きたいなぁ~

みんなにゆうとくん可愛がってもらったけど
とりあえずハゲてるとかチュルチュルとかいわれまくったわぃ(笑)

それにしても行きののぼりの高速!!エグいわ!渋滞(´д`)
帰りは3分の1の時間で帰れたw

また来週京都いくよ~んラブラブ