ベビーカーデート♪ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は魔流さんと一緒に隣街のアカホンへ!
2人でおなじベビーカー(色違い)で並んで電車に乗ってみたりw

女の子のお洋服選ぶのいいな~ 楽しそうだな~
ゆうとくんも楽しいけど、、、やっぱ女の子とは大違い!
可愛いのいっぱいあるやん!!DASH!

手先が器用になってきて、オモチャ選ぶのも楽しくなってきたなw
またいっこ買っちゃった!リビングの散らかり要素が増えた!
親バカ?てへ

ちなみに魔流さんのベビーカー、
うちの旦那様がチョーほしがったカラーw
なので乗せてもらって記念撮影ww

$つばさの新米ママ暮らし-120713_165442.jpg

うちの旦那様はがダイスキです・・・

魔流さんとウキウキお茶して(デザートもばっちり食べた!)
その後は西宮ガーデンズへ~

ガーデンズの中の阪急百貨店のベビー用品エリアにある赤ちゃん休憩室へ~
小魔流たんはミルク
ゆうとくんはオムツ交換して
身体測定っビックリマーク

今日が7/13やから、、、
ハーフバースデーまであと6日ってところでの体重測定だねDASH!

デジタル表示の数字が、ぷるぷるぷるぷる・・・

ピー!!

9150g

おぉぉ~!!!
とうとう9kg、、、ってちゃうわ。
今日のお洋服とオムツの重さ、出る前に計ってきたけど
175gだったのだ
なのでぎりぎり9kgには25g届かず!!w

身長計もおいてあって、
身長はだいたい71~72cmくらいやったような気がする
やっと70cmこえたかぁ~アップ

生後6ヶ月の記録は、70cm 9kg ってところかなw

はぁ~ 抱っこがつらいっ!!
腕ぷるぷるだゎっあせる