BCG!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

あと1週間で6ヶ月っていう
タイムリミットギリギリのところでやっと受けられました~あせる

家を出る直前に3~4日ためたうんこが爆裂して
前からも後ろからも付け根からも漏れたwww
お洋服全着替え~
もれたとこ、洗剤とお水につけたりしてたら
乗るつもりのバスから2本遅れた・・・
でもやっと出て嬉しかったぁDASH!

てなわけでゆうとくん、初のバス!!
バスデビュー!!
抱っこ紐の前抱っこで。
すいてたし、優先座席座らせてもらって
ちょっと前後にゆらゆらさせてたらすぐに寝たw
うるさくしなくてよかった~( ´ー`)

近所の支所のスケジュールではもうムリだったので
遠い中央支所まで行くにはバスしかなかった・・・

ゼッタイ雨やと思ってたけど、ほとんど降ってなかった!
ラッキー!!カサがめっちゃジャマやった・・・

出遅れたけど、そもそも早めにいこうとしてたので
なんやかんやで受付開始の5分前に到着・・・
でもとっくに受付はじめてたみたいで、整理番号は30番!
前回のことを思えば早いほうかww

早くいったせいか、待ち時間はあまりなくて
検温もすぐ呼ばれてすぐおわった!
最後の懸念、、、体温は、、、36.6℃!セーフww

サクサクと診察してもらい消毒してもらい、ハンコぶちゅ~!!!

ゆうとくん、また泣きませんでした!
えら~い!
んでもおさえつけてるのがまたイヤで、
んがぁ~!!って最後ちょっと叫んだけどww

$つばさの新米ママ暮らし-120712_165304.jpg

1ヶ月後くらいに痛々しい感じになるんやっけ?

帰りのバスはこれまたグッスリ・・・ぐぅぐぅ

久し振りに抱っこで長時間ウロウロしたわぁ
暑いわぁ
重いわぁ
つらいわぁ
雨予報やったから頑張って抱っこしたのにぃ
結局降ってへんや~ん!
バスもすいてたし、これならベビーカーでいけたなぁ。。。
まぁダイエットになったということで、、、

しかし、これで予防接種ラッシュひとだんらく!
次は秋らへんにポリオがあるのかな?
不活化になって集団接種どうなるんやろ?
まだまだ謎~汗