洗濯機購入! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

決めちゃいましたょビックリマーク

結局のところ・・・


ひらめき電球TOSHIBAひらめき電球

ZABOON(TW-Z9200) ピンクゴールド


つばさの新米ママ暮らし-zaboon


コレになりましたDASH!


144,700円で、ヨドバシカメラ梅田で買いました!!

ポイントが11%なので、実質128,783円かなはてなマーク

東芝ザブーンの最上位機種でございます~アップ


明日の午前中にもう届くよ!ウキウキw

楽しみぃ~!仕上がりどんなだろ!!わくわく音譜


なんで東芝になったかっていうと、、、

最終的にはこないだ書いたように3択になり・・・

パナ、日立、東芝

私は乾燥機能をよく使うので

乾燥機能がいいものをっていう理由でこの3メーカーに絞られて

でも3メーカーとも、最上位機種同士で比較すると大差ない感じあせる

パナは値引きが少ないってのでちょっとよけたw

パナ独自の特徴といったらエコナビくらいやったし、、、


では日立と東芝でう~んう~んと悩んで、

パンフをガン見してたら、大きな違いを発見!

東芝最上位機種には「ピコイオン除菌」っていうコースが!

これはAQUAの最大の特徴である、水で洗わない除菌モード合格

これはちょっとほしかった!w

でもAQUAはナイな~って思って(SANYOやったとこね)あきらめてたあせる

これからゆうとくんが、洗えないタイプのぬいぐるみとか、

丸洗いできないものも汚したりするかも?と思ってたので

ぬいぐるみ、洗えない帽子、革製品など、除菌できるDASH!

実は、SANYOの頃のこの機能搭載の洗濯機がウチの実家にあって

この機能を母親が絶賛してたってのもあるw


あと、東芝と日立の違いは乾燥方式、、、

ヒートポンプとヒートリサイクル方式やけど

やっぱりヒートポンプのほうがいいやんな~ってことになって、ますます東芝に合格


ピンク色があるのも嬉しかったしw

日立はシャンパンっていうベージュっぽい色か白のみで・・・


高い買い物やったけど、これは必要経費ですなビックリマーク

また届いて使ってみたら、使用感をUPしま~すラブラブ



ちなみに、ゆうとくん4ヶ月なりアップ

特に何もする予定ないけど、、、

これからイオン行くし、なにかお祝いデザート買うかなぁww



それと、アメンバーkumizになっち、2人とも誕生日おめでと~クラッカー

34歳ですなっ!34歳っ!さんじゅうよんさいぃぃ~にひひ