できるかな | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

3ヶ月になって…
やっぱりそろそろなのは首すわりだよね~?
もうほとんど座ってるけどバンボさんに座らせると、時間がたつとだんだんうつむいてゆく…
頭が重いのね…って感じ(-ω-;)
寝返りはまだかな~?
オセロ松嶋さんのブログ見てると、じゅまる君は4ヶ月でゴロゴロ転がってるみたいw(見逃してるらしいけどw)

寝返り返り?ってゆうやつ?
(うつ伏せ→仰向け)
は、ゆうとくんは3月のアタマ頃にはもうやってたけど、さっきも転がってたから急いで写真撮ろうと頑張った結果…

案の定ブレブレ…(;´д`)

つばさの新米ママ暮らし-120421_164915.jpg

でもゴロンとなって、自分でビックリして泣いてはったゎ(笑)

これからすごいスピードで色々できるようになるんやろなぁー!頑張って写真撮るぞぉー!あ、動画になってくるのかな?w