食欲が… | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

最近、食欲がハンパない…(;´д`)
めたぼな私ですが実は意外と食べる量は少なくて、好んで食べるものも、肉なんかより、野菜やら豆腐やら、ヘルシーなものがもともと好きで、じゃあなんで痩せへんねん(*_*)って不思議な体でしたが…

最近はほんとに食べ過ぎな気が!
同じようにめたぼな旦那様ゎ、そりゃめたぼになるよってわかりやすい食生活…(=_=)
濃いものが好きでオヤツをめっちゃ食べてて、食べる量もそれなりに多い…
そんな旦那様よりも私のほうが食べる量多いかもってくらい食べてる~(>_<)

でも…太ってない…
さすが母乳マジック!
こんなにヒキコモリ生活なのに…!

でもさすがにちょっと食べ過ぎてるのでもう少し減らしていかねば~(-ω-;)

おやつ…必ず食べちゃってるので、おやつ減らそう…
もしくはヘルシーなおやつにしよう(・ω・)

なにかいいヘルシーおやつないかな~?
妊婦の間は絶対太るな!って感じやったからゼロカロリーゼリーとか食べてたかな…
そういえば最近まで鉄分とカルシウムのウェハース食べてたなぁ~(ドラッグストアに売ってるよぉなやつ)
母が大量に持ってきてくれて毎日2枚ずつ食べてたけど少し前に無くなってしもてたんやった…
同じおやつ食べるのでも、あぁいうのやったらまだ罪悪感がマシかな(笑)
また買ってこよーっと(*´∇`*)