さいずUP! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

そろそろかなりピチピチになってた新生児サイズのおむつ!
いま開けてる袋を頑張って使いきろうと思って粘ってたけど、よぉやく昨夜使いきったー!
今日からSサイズ!
うひょ!デカイ…とおもいきやそれなりにぴったりフィットするのね…(;・ω・)
新生児サイズと比べてたいしてデカくなかったりして…?
でもテープの位置はちゃんと『ここに貼ってください』的な点線のあるとこまで届くのでまだまだ入るぞー!
新生児サイズはここのところ端っこギリギリにぴちょー!って貼ってたからはかせるのもちょっと時間かかってた(*_*)

Sサイズの次はMサイズ…
はたしていつまでもつのかな?

っていうか、だ~いぶ前から余裕で6kg越えてる感じやのに新生児サイズ使えてたのがすごいよね~w
ゆうとくん、重たいけど身長のせいなんやろなぁ~
BODYは特にムチムチしてないもんなぁ…
二重あごだけがムチムチポイントかな?w

これからも身長ぐんぐん伸びてほしーなー!(*´∇`*)
旦那様は173cm、私は163cm…
ふたりともフツーな身長やし、ゆうとくんもフツーな身長になるかなー?
背が高いモテモテくんになって、学校でバレンタインチョコたくさんもらってきて、そしてそれをお母さんに分けておくれ!(´艸`*)