泣き顔 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

最近、指しゃぶりのおかげで泣く事が減ったゆうとくん…

もともとオムツの汚れでは泣かないので、お腹すいてるときくらいしか本気で泣いてくれなくなった…

寂しくて泣いてる時は
『ふぇーん!ふぇーん!』
みたいな、腹の底から声出してない感じの、泣いてるというよりは呼んでる感じw
涙もほとんどでてなくて…

こないだお腹すいてる時に本気で泣いてたので思わずパチリ☆

つばさの新米ママ暮らし-120316_003842.jpg

そろそろおっぱいの時間やけど寝てたので放置して、旦那様と食事してるときで…
もう少し待ってねー、なんて声かけしながら泣かせてたw

このギャン泣き顔が可愛くて(´艸`*)
最近あまり見ないからよけいに愛しく見える、ギャン泣き顔♪

もちろん涙も流してるw
でも抱っこしたらすぐ泣き止んじゃうんだよね…

ここまでくるとさすがに無理矢理指しゃぶりさせても、すぐ口から離して泣き続けるょ~


う~ん、可愛い…w

泣かせて可愛いなんて、私はドSか?!(笑)

もちろん笑顔はその何倍も可愛いけどねっ(*´∇`*)

つばさの新米ママ暮らし-120316_102556.jpg


それにしても、最近、寝る時間が長い気がする…(=_=)
ベッドで添い寝で寝かし付けると特に!
昨夜なんて5時間半寝てた(*_*)
昼寝でもベッドで添い寝で寝かし付けると4~5時間平気で起きない(>_<)
寝すぎでおっぱいの回数減ってる気がするぉ…

ハイローチェアやと1~2時間で起きてるかな(ほっといたらまた勝手に寝落ちするときもあるけど)

春眠暁を覚えずってやつですか?(笑)
おかげで私もよぅ昼寝してますわw