退院しましたぁ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

退院の日ゎ朝から検査でばたばた

帰る準備でどたばた


なんだかんだで

退院時、ゆうとくん 3862g

わたし、妊娠前より -2kg

でした!


退院のときは爆睡ぐぅぐぅ


帰ってきて、ベビーベッドに寝かせても

何事もなく寝続け・・・

AM10時頃授乳してから

起きたのゎ14時過ぎくらい・・


授乳&おむつ交換したらまたすぐ寝て

17時くらいまで私も一緒に寝たw


そこからは小刻みに寝たり起きたりやったけど・・・

夜は4時頃一度起きてそこからなかなか寝てくれなかったので

添い乳してたらすぐ寝たw

おっぱいくわえたらすぐウトウトするくせに~ぐぅぐぅ

離すと目がパチリ目


みたいな感じでしたw


旦那様もおっぱいは十分飲んでるのに

なかなか寝ないなぁ~って時とか、

抱っこしてあやしてくれてたw

う~ん、お父さんってかんじ~音譜


お昼ご飯も晩御飯も用意してくれたし

さっそく買い物にも行って色々パシってくれたし


ビックリマーク

そうそう、旦那様に出生届を出しにいってきてもらったDASH!

旦那様の会社に提出する用の住民票の写しをもらってきたら

ちゃんとゆうとくん載ってて感動~ラブラブ

戸籍上もしっかり3人家族になりましたクラッカー

一緒に子供手当ての申請なんかもしてもらってきた合格



家にいると何かと片付けたり、

家事したりしちゃって

急に動いたせいか、

ちょっとカラダがれた感じがするけど

意外とちゃんと寝れたし、

いまんとこ元気~w


今日はゆっくり、足りないものとかを整理して

旦那様をパシらせたりして

本格的な育児開始にそなえて(遅っ)

のんびりやっていきます~にひひラブラブ