入院(予定)日決定~ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日ゎ41w4dにして最後の健診でした~ビックリマーク

一応最後のあがきでまた効かない注射をしてw

NSTして、内診して、、、

まぁ相変わらず何も変わってなかったので

とぉとぉ入院について説明がありました~あせる


今晩、明日中に陣痛がこなければ

水曜日のお昼から入院して

木曜日のお昼からオペです~DASH!


なので、、、誕生日は1/19になりそ~ですひらめき電球


残念、、、「117」ならずw


羊水もだいぶ減ってたので、

今日入院、明日手術!とか言われるかとも思ったけど

一応予定どおり42w0dが手術日のようです汗


これまでトコトン歩け歩けと言われ続けてきたけれど

今日はもう歩くな!って言われました・・・あせる

胎盤の機能が低下してくる時期やから

もぅ歩いちゃダメだって~ダウン


なので水曜日までのぉぉんびぃぃりして

胎動を名残惜しみながら

ゆるゆると過ごしていたいと思います音譜


ちなみに、通常どおりであれば、退院は1/27だそうですクラッカー

やっぱり帝王切開やとちょっと長いね、入院日程・・・

術後のんびりできるのはいいけど、

長い間旦那様にひとり暮らしさせるのが不安だなぁ~あせる(家事が・・・)

しかも基本的にひとりで起きれない子やし・・・目

あれこれ準備万端にして入院しなくっちゃ!!