38w4d 健診 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

毎週の健診になってから、

もうNST内診だけになったので

張り具合と、赤ちゃんが下がってきてるかと

子宮口の様子を確認するだけって感じDASH!


今日もNSTで確認するかぎり、

張りは前回同様結構ある感じで

ええ感じやったみたいやけど合格


内診でゎ、、、


へその緒の首巻きゎなし!

羊水問題なし!

赤ちゃんのカオはナナメ上向き・・・あせる

頭の位置ゎまだまだ下がってないねダウン

もっともっともっともっと歩いてねあし


先週はちょっと予定が多くて

ホンキうぉーきんぐ(半日つぶれる)に時間がとれず

用事のついでの1~2時間程度な日が多くて

全然あかんやろなぁって思ってたけど、、、

やっぱあかんかった汗


今週は特に予定ないし(っていうかもぅ怖くて入れられへんw)

ガンガン歩きまっさーショック!あせる

毎日4時間は行けるようにがんばろ~ビックリマーク


そういえば、今日は注射されたひらめき電球

子宮口をやわらかくするお薬だとか・・・

子宮頸管熟化剤ってやつ?

これから週に3回うちに行くので

月・水・金、、、なので明後日また行かなくてゎあせる


木曜日の午後診から年末年始スケジュールに入るらしく

通常の外来はやってないみたいやけど、

臨月の妊婦にゎ関係ないらしい・・・汗

しょっちゅぅ病院いくの、、、めんどいな~(笑)