第一回名づけ会議開催 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

よぉやくマジメに旦那様と名前について相談したぁあせる


以前「名づけに悩む」日記で書いたとおり、

旦那様は亡き父上様の名前から1字とりたいので

一応今日はその漢字を基点に考えてみたビックリマーク


結果、候補は2つあがってきたけど

まだまだ引き続き考えていこうってことで

今日は終了~DASH!


音はかなり平凡でどっかでカブりそうな感じになりそうなので

(その基点の1字がどうしても平凡な感じになっちゃう)

せめてもうひとつの漢字をカブらない感じにしたいなと

でも読めないのはヤダなと

色々考えていたら、あまり選択肢がなかったりして(笑)


まだまだいいのが浮かぶかも!?

頑張って考えよぉ~あせる