くりすます準備 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

明日ゎ我が家でクリスマスぱ~ち~ですクラッカー

私の準備担当ゎ・・・


ケンタッキー 予約&当日受け取り(たぶん旦那様パシらせる)

ケーキ 予約&当日受け取り(たぶん旦那様・・・)

スープ作り(クラムチャウダー的なのを予定)

ソフトドリンク買出し(先週末旦那様と一緒に準備済)

おにぎり作り(当日の朝余裕があれば・・)


みたいな感じで音譜


訪問人数が、、、大人6人と子供1人の予定、、、

プラス私と旦那様がいるので、ぜんぶで大人8人かな?

ケーキ、大きめのホールやけど8つで割るとちょっと少ないかなぁ?

唯一の子供ちゃんはまだ小さくて大人と同じもの食べれないので

食べ物、飲み物は母親まかせであせる


明日は朝から色々準備だぞ~

開催ゎ11:00~17:00くらいの予定クラッカー

忙しくなりそぉだなぁ~アップ


しかし、狭い我が家にそんなにたくさんのヒトが入れるのか!?

こないだ大人7人で鍋ぱ~ち~したけど、、、

ギリギリやったような・・・汗


まぁ、なせばなるビックリマーク


がんばろ~にひひ