千葉 2日目 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

朝から電話でしぶとく旦那様を起こしてから

お腹がすいたので7時ころこっそりkumiz宅の冷蔵庫をあさり

牛乳飲んで、自分がもってきたお土産のドーナツをひとつ食べて

携帯ゲームいじりながらゴロゴロしてたら、

8時頃、kumizが下りてきたので、一緒に朝ごはんw

と、思いきや、赤ちゃんが泣いてたので、

kumizがあやしてるあいだに自分だけ朝ごはんを終えて

ちょっと赤ちゃんと遊んだら、

私はそこから2時間くらい二度寝しましたぐぅぐぅ


起きたら赤ちゃんを私のお布団に置いていったので、

私が一緒に遊んでる間にkumizは家のお掃除してて

なんだかんだでもうお昼・・・にひひ

作ってくれたバジルのパスタをもぐもぐ食べて、

やっぱり苦しくなって、ごろごろしながら

テレビ見ながら、またもやウトウト(笑)

私はまた2時間弱くらい寝て、赤ちゃんも寝て、

15時くらいからお出かけの準備~あし


16時には近所のアカチャンホンポでお買い物!

自分のマタニティグッズも少し買ったけど

kumizへのプレゼントなり、赤ちゃんへのプレゼントなり

ちょこちょこっと買って、あとは食材買って帰ろ~って感じやったけど。。。


食材買ってる最中にお腹に激痛がっガーンあせる

いままでの散歩で痛かったのとは比べ物にならないくらい痛くて

買い物から離脱して、階段の近くのソファのあるところまで歩いていくのが

つらくて、遠くて、痛くて、ものすごい時間かかって、

やっとソファについた~と思ったら、買い物すませたkumizに追いつかれたくらいw

そこで痛みがおさまるまで休憩させてもらって、

なんとか痛みが和らいだので、帰ろうとしたらもう真っ暗

すごくいし~DASH!

赤ちゃんも泣いちゃうし~ダウン

私のせいで帰るの遅くなっちゃった・・・しょぼん


晩御飯はピーマンの肉詰めとカボチャの炊いたんと味噌汁作ってくれた音譜

めっちゃおいしかったのでまた食べすぎたっあせる

休憩しつつ、「相棒ten」見つつ、、、千葉2日目は終わろうとしてます~ビックリマーク


しかし寒いな~あせる

最高気温17度くらいやったとか・・・汗

明日は19度くらい?しかもやや雨っぽい?

明日ものんびり赤ちゃんと遊んですごそーっとラブラブ!