千葉 1日目 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

朝は旦那様を見送ってから、しっかり二度寝してぐぅぐぅ

10:30頃起きて、荷造り開始~アップ

マイ枕を持っていくことにしたw

こないだ、徳島で残念なホテルに泊まったときに

やっぱり自分の枕がいいな、、、ってしみじみ思ったので

ごろごろカバンの半分が枕になったけど、つめてみたw


あとは着替えと、歯ブラシとか、タオルとか、

充電器たち(携帯・PSP・でじかめetc)くらいはてなマーク

母子手帳とか家計簿とかもいちおう入れた~ビックリマーク

あとは用意してた手土産とかを持って

れっつご~あし


自宅近所から最寄りのJRの駅までバスに乗り~

JRで新大阪まで乗り~DASH!

新大阪でお昼ご飯(KOBEYAのパン)を買って

新大阪から13:17発のN700系の新幹線に乗り~DASH!

東京からJR総武線幕張まで乗り~DASH!

17時に幕張到着アップ

改札前にkumizが赤ちゃん抱っこして迎えにきてくれてて、

そこからてくてく歩いてkumiz宅へ・・・あし


お家についたら、ずっと赤ちゃんと遊んで、

疲れて寝ちゃったら、晩御飯用意してくれたので優雅に食べて音譜

いつもよりたくさんたべたせいか、また胃もたれ発生したので

横になってたらいつの間にか寝てしまい・・・ぐぅぐぅ

起きたらkumizが謎解きはディナーのあとにを見てて

ちょっとしゃべって、赤ちゃん寝かしつけるってことで

2Fにあがっていったので、いまは1Fでのんびりひとりでくつろいでますw


なんだかんだで、動き回ったせいか、やっぱりちょっとお腹が痛かったので

お家についてからはホントにだらだらゴロゴロしてたw


旦那様に電話して「オヤスミ」ゆったので、私もお風呂入ってそろそろ寝ようかな・・・ぐぅぐぅ

明日はとくにお出かけの用事ないので、

またのんびり赤ちゃんと遊んで暮らそうかなラブラブ!